

ロスカットの極意?!

5戦0勝5'`ィ (゚д゚)/の「まめでん」です。こんばんにゃぁ

ロスカットは、思ったようにできてるようになったけど負けてばかり・・・・
なぜ・・・

しかーし、今までの「まめでん」とチョッと違う(;´Д`)
ロスカットを設定することによって、ロスカット前提に見直せる事を体得した(;´Д`)
というより、考えられるようになると・・・

今までの、「まめでん」であれば、ロスカットばかりで資金が減っていくからロスカットはやめた・・・と・・・・・

じゃーなぜ、ロスカットにかかるか??!
ロスカットが悪いわけではなく、エントリーの仕方が悪いのだろうと、考えられる(タブン
たぶん、焦りすぎな様な気がする・・・
じっくり、待つことを覚えないといけないようだ。

その前に、資金がそこをつき始めました(;´Д`)
だれか、FX口座作ってぇーーーーーーm(__)m

おやすみなさい!



テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

もうちょっと、もうちょっと

昨日から泊まりの仕事でくたくたの「まめでん」です。こんばんは

この前、ルールでスイングはしないと、決めておきながらスイングを最後にやってみました。
もちろん、結果はロスカットで消えました(;゚Д゚)

しかし、今度のロスカットはあまり、ショックではなく・・・いろんな事を考えさせてくれるロスカットでした。

前回のルールの間違い等も気づきました。

前回のルールはあまり、しっくり来てなくてモヤモヤ感があったので、昨日からの仕事中に
もう一度ルールについて・・・・と言うよりも何にが悪くてトレードがうまくいかないのか?です。

◇前回の反省
1.利確をしない
2.資金もないのに、スイングをしてしまう。(感
3.指値でせずに、すぐに飛び乗り自爆
4.欲を出して、待ちすぎる
5.ロスカットをいれていない
6.逆張りが下手


そして、自分の前回のルール
1.下げ始めたら、早めの利確(あまり、欲は出さない
2.スイングは、資金30万以上貯まるまでしない (寝ているときは、ノンポジ
3.仕込むときには、指値で仕込む。(今日はチャートを見て、**まで落ちてくると考えて指していたが、チョッと上がり始めたら、慌ててリアルタイムで約定そして、自爆)
4.ロスカットを入れる
6.逆張りがうまくなりたあーーーい(誰か教えてw
*無理なトレードはしない


本当の意味で、反省が生かされていないルールに気がつきました。(タブン

一番自分のトレードで悪いものは・・・・・と
理解は、できていても本当は実際の相場になるとできないことは・・・・

それは

利確できないこと・・・・所謂・・・欲に負けている自分がいる

これが、どんなルールを決めてもダメにしていることがわかりました。

実際、そんなに悪い成績ではないし、一日一回以上は、必ず利益がでている
ということは、利確がウマくいっていない(;´Д`)
もうちょっと、もうちょっと・・で、最後は利益が下がり、前の利益に戻ってくるのを
まってしまい、「ドつぼ」にハマるパターンで失敗している。利益はなくなりマイナスに(;´Д`)

やっぱり、俺って欲深いのですね(TДT)
小額資金で、一気に高額を求めすぎているのですよね・・・
短期間で何倍にもしてやろうと、バカな考えがあるから失敗する。
ダメですネェ~

そして、ハラハラドキドキ感に一喜一憂している自分がいる。
これじゃー、投資じゃーなくて、博打ですね(反省

もう少し、自分を見つめて、ルール作りをしないといけないと、思いました。

では、遅くなったので、おやすみなさい。
◆バージョンアップのお知らせ「プラチナFXトレードシステム」→→→【朝15分の作業だけで安定して爆発的に稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム 3rd Edition




サンプルでも集めてみるかなぁ(;´Д`) →知ってる人だけ得をする!サンプルファン.com


テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

身に沁みました!?

めちゃくちゃ、やられて憂鬱な「まめでん」です。こんばんは

つくづく、ダメな俺ダナァ~、バカな男だなぁ~と思ってしまいます。

だめですね!昨日は強制ロスカットされたけど、結果的には+30000円(18万円)
そして今日は強制ロスカットと下手なトレードで、-110000円(7万円)に激減。゚(゚´Д`゚)゚。

だめだ~頭が痛いw
何がいけないかを考えてみた。

1.利確をしない
2.資金もないのに、スイングをしてしまう。(感
3.指値でせずに、すぐに飛び乗り自爆
4.欲を出して、待ちすぎる
5.ロスカットをいれていない
6.逆張りが下手


こんなことをしていたら、すぐに退場ですね。反省(TДT)

やっぱり、自分に厳しくないとだめですね。

◆自分のルール
1.下げ始めたら、早めの利確(あまり、欲は出さない
2.スイングは、資金30万以上貯まるまでしない (寝ているときは、ノンポジ
3.仕込むときには、指値で仕込む。(今日はチャートを見て、**まで落ちてくると考えて指していたが、チョッと上がり始めたら、慌ててリアルタイムで約定そして、自爆)
4.ロスカットを入れる
6.逆張りがうまくなりたあーーーい(誰か教えてw

*無理なトレードはしない


後、ポン全敗・・・・・なぜ?
外為ドットこむで、ホボ惨敗・・・・なぜ?

勉強が足りんですね! システムトレード勉強しないと
裁量トレードは、その内自滅しますね!

では、寝ます。
おやすみなさい

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX小額投資に向いている業者はこれだと思う!

なぜか、記事が消えてしまっているので、3回も同じ記事を書いている「まめでん」です。こんばんは


今日は、小額資金で取引するためのFX取引業者の条件を考えてみました。


  1. レバレッジが高いこと (レバレッジが高くないと高額利益を狙えにゃい  重要
  2. 口座開設時の入金が少ないこと (手数料無料でもこれが、高額だと口座開設しても意味なし 重要
  3. 少ない単位での取引ができること (1ロット10万通貨ではミリ
  4. 低額での証拠金ですむこと

できれば、手数料が0円が望ましい。
で、調べてみました。


小額資金ではチョッと厳しいFX取引業者
AFT-FXダイレクトトレード
★レバレッジ 100倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 30万円 ★証拠金 総取引金額の1%
★維持手数料 60日間以上お取引の無い口座に関しては口座維持手数料として10,000円
★手数料 0円
上田ハーローFX
★レバレッジ ?倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 3万円 ★証拠金 3万円
★手数料 片道2ポイント
セントラル短資オンライントレード
★レバレッジ ?倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 10万円 ★証拠金 必要証拠金の75%
★手数料 片道5銭
NTTスマートトレード
★レバレッジ 10倍 ★取引単位 ?通貨
★初回最低預かり金 15万円 ★証拠金 ?万円 
★手数料 700円~
FXCMジャパン
★レバレッジ 20倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 5万円 ★証拠金 2万円
★手数料 0円

◎小額資金でも使えそうなFX取引業者
【ヒロセ通商】
★レバレッジ 400倍 取引単位 1千通貨
★初回最低預かり金 10,000円 ★証拠金 1Lotあたり一律5,000円
★手数料 0円~
「まめでん」現在のサブバンク

外為どっとコム
★レバレッジ 100倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 無し ★証拠金 各通貨ペア一律1%
★手数料 0円 携帯での取引もよさげ! なので、申し込みしてみました。

GMO-FX
★レバレッジ 100倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 無し ★証拠金 各通貨ペア一律1%
★手数料 0円 
携帯での取引もよさげ!

マネーパートナーズ
★レバレッジ 100倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 無し ★証拠金 5千円~
★手数料 0円

すばる証券FX
★レバレッジ ドル/円が120円の場合120倍(通貨により異なる
★取引単位 一万通貨 ★初回最低預かり金 無し
★証拠金 1万円 ★手数料 0円

FXプライム
★レバレッジ 1.2倍~120倍 ★取引単位 一万通貨
★初回最低預かり金 無し ★保証金 1万円~
★手数料 0円 ~

【サイバーエージェントFX】
★レバレッジ ~100倍 ★取引単位 1千通貨
★初回最低預かり金 無し ★保証金 1万円~
★手数料 0円 ~   現在「まめでん」のメイン

FX Online Japan 
★レバレッジ ~200倍 ★取引単位 1万通貨
★初回最低預かり金 5万 ★証拠金 0.5%~10%
★手数料 0円

CMC Markets Japan
★レバレッジ 100倍 ★取引単位 ?通貨
★初回最低預かり金 1万円 ★証拠金 1%
★手数料 0円 

FX-navi オンライントレード
★レバレッジ 100倍 ★取引単位 5千通貨
★初回最低預かり金 無し ★証拠金 1万円
★手数料 片道1ポイント

【ひまわり証券】マージンFX
★レバレッジ マージンFX20倍、デイトレ口座100倍
★取引単位 一万通貨? ★初回最低預かり金 0円?
★証拠金 5% ★手数料 デイトレは無料 他5ポイント
デイトレだけと、いうのが・・・微妙ですね!



間違いがあるときには、ごめんなさい。 また、沢山あるかとは思いますが、今日はこれだけね!
あと、これに、使いやすいツールが整っている所がいいですね!(自分で調べてね(;´Д`)

明日は、がんばろう! ではでは

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

携帯からのトレードは・・・


やっと、仕事が終わり、一息ついている まめでんです。 こんばんは!

現在使っているのが、【サイバーエージェントFX】PC用のトレンドツールは、慣れてしまったので使いやすいのですが (レート画面のチカチカ点滅するのがいい) しかし携帯電話での取引をしたいので、いろいろ見て回った結果、外為どっとコムの携帯でのチャートなど見やすく取引がしやすそうなので、ヽ(^o^)丿口座開設に申し込んでみました。

取引を始めたら報告したいと思います。

今日は、これで  zzZzZz

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:豆電球
ド素人が、どうやったら稼げるか・・・
閲覧数>>

リンク
相互リンク受付中!コメントくださいね。
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
経済指数
小額資金で取引するならここ!

外為どっとコム
レバレッジ 100倍 取引単位 一万通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 各通貨ペア一律1%
手数料 0円 携帯での取引もよさげ! なので、申し込みしてみました。

【ヒロセ通商】
レバレッジ 400倍 取引単位 1千通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 1Lotあたり一律5,000円
手数料 0円~  「まめでん」現在のサブバンク

クリック証券
レバレッジ 100倍 取引単位 一万通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 各通貨ペア一律1%
手数料 0円 携帯での取引もよさげ!

マネーパートナーズ
レバレッジ 100倍 取引単位 一万通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 5千円~
手数料 0円

【サイバーエージェントFX】
レバレッジ 100倍 取引単位 1千通貨
初回最低預かり金 無し 保証金 1万円~
手数料 0円 ~   現在「まめでん」のメイン

FX Online Japan 
 レバレッジ ~200倍 取引単位 1万通貨
初回最低預かり金 5万 証拠金 0.5%~10%
手数料 0円

【ひまわり証券】マージンFX
レバレッジ マージンFX20倍、デイトレ口座100倍
取引単位 一万通貨? 初回最低預かり金 0円?
証拠金 5% 手数料 デイトレは無料 他5ポイント 

カテゴリー
マーケット情報
ユーザータグ

外貨 儲ける fx 稼ぐ 投資 初心者 テクニカル 素人 トレンド 損切り ルール トレード 比較 システム 外為 ポンド 逆張り 検証ツール アラーム ショート 外国為替 ストラテジー インディケーター 取引業者 

アクセスランキング
FX 比較サイト
募集中!
お役立ちサイト
RSSリンク
最近の記事
健康食品
