

行きも、帰りもヽ(^o^)丿

毎日、こそこそ、していた「まめでん」です。こんばと。

いやー、ブログの更新が中々できないでいる今日この頃でです。(^^ゞ

何をしていたかと・・・損してました・・・ではなく(;^ω^)こつこつと稼いでました。

前に比べたら、随分と成績もよくなってきました。

あまり深追いしない。それに、10000㌦以内の取引に徹してます。

最初の頃は、コツコツとやると、稼いだ分が一撃で即死だったのですが

さっさと、損切りするようになったので、チョッとづつですが増えるようになってきたし、

ショートも結構ウマくいってます。行き返りで取れるようになると、なかなかいいですね!

やっぱり、休みの日にチャートを一日中、見たのが良かったような気がしますね。

随分、癖も分かってきたし(タブン

なぜか、携帯からの取引の方がうまくいくのですよね。
PC画面を見ながら取引すると、上がったり、下がったりに、どうしても一喜一憂して取引してしまうので精神的にもよくない!

何か、やりながらの、取引がいいようです。


[1]手数料0円 [2]1万円から取引可能 [3]安定したシステム FXプライムさんが、「ファッションモデルとして活躍中の≪小泉里子さん≫をイメージキャラクターにしたそうです。

-------------------------------------------------------------------
                             
■伊藤忠グループの外国為替保証金取引専門会社 FXプライム■

[1]手数料0円 [2]1万円から取引可能 [3]安定したシステム FXプライム
------------------------------------------------------------------


ではでは ごきげんよう(;´Д`)

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

俺って、天才?!

久しぶりに、ブログを書こうと思った「まめでん」です。こんばんどす。

最近は、mixiの方が気になっていまして・・・
ブログのことをすっかり忘れてました。(;´Д`

それに、skypeを導入してみたり、BIG WAVEの検証メンバーになったりと
他で、こそこそしていました。

FXの取引の方は、全然儲からずです。
まぁーー、よくも反対の方だけを、選らぶ、買って売ってそして、負けて
損をするのが、超ーーウマくなりました。

毎回毎回、思った方の反対ばかりに、値が動く・・・ある意味、俺って天才?

今が、踏ん張り時ですかね!
勉強と言う事で、あきらめてます。

そんな、日々を過ごす「まめでん」であったw

おしまい。

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

ロウソク足の気持ち


昨日から1時間30分しか寝てなくめちゃ眠い「まめでん」です。こんばんみゃ

実は、昨日とその前、2日間休みだったので一日中チャートを見ていたのですが、一日
20時間ほど(;´Д`)

月曜日は、一日中ハラハラしながら、チャートを眺めていたのですが、火曜日は、
日足、一時間足、15分足、5分足、1分足、そして、ティックを眺めていたら・・・

当たり前のことですが、日足の中には1時間足のチャートがあり、1時足の中には15分足のチャートがあり、15分足中には、1分足のチャートがあり、1分足の中にはティックのチャートがあるんですよね。

よく相場は、人の気持ちの表れと、言うけど・・・・
確かに、そうかも・・・と思えた一日でした。

チョッとだけ、ロウソク足の気持ちが分かったような気がしました。

おやすみなさい

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

ボンミス連発!

爆下げにも、負けない「まめでん」です。こんばんちょう?

今日は、昨日の失敗もあったので、日足見るかぎり、ショートだと思って
待ち構えてました。
そこまでは良かった・・・・

売りで入るつもりが、買いを「ポチィ」・・・・馬鹿ですネェ(;´Д`)
それも、2回も、結果はご存知の通りw
それに、ロスカットを下げたつもりが、修正してなく気づかないうちにマイナスのロスカット
( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

結果的に、やっぱり散々な日でした。(TДT)

おしまい

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も爆死!?

今日も爆死のまめでんです。こんばんも

今日は、チャートとmixiを眺めながら、今日は、下げるだろうーなぁ・・・と
思いながら、見ていたのですが・・・
チョッとした上げがあると、動揺してロングで入って、爆下げで死にました。(TДT)

まだまだ、修行が足りないようで・・・

おしまい

テーマ : 初心者のデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

豆電球

Author:豆電球
ド素人が、どうやったら稼げるか・・・
閲覧数>>

リンク
相互リンク受付中!コメントくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
経済指数
小額資金で取引するならここ!

外為どっとコム
レバレッジ 100倍 取引単位 一万通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 各通貨ペア一律1%
手数料 0円 携帯での取引もよさげ! なので、申し込みしてみました。

【ヒロセ通商】
レバレッジ 400倍 取引単位 1千通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 1Lotあたり一律5,000円
手数料 0円~  「まめでん」現在のサブバンク

クリック証券
レバレッジ 100倍 取引単位 一万通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 各通貨ペア一律1%
手数料 0円 携帯での取引もよさげ!

マネーパートナーズ
レバレッジ 100倍 取引単位 一万通貨
初回最低預かり金 無し 証拠金 5千円~
手数料 0円

【サイバーエージェントFX】
レバレッジ 100倍 取引単位 1千通貨
初回最低預かり金 無し 保証金 1万円~
手数料 0円 ~   現在「まめでん」のメイン

FX Online Japan 
 レバレッジ ~200倍 取引単位 1万通貨
初回最低預かり金 5万 証拠金 0.5%~10%
手数料 0円

【ひまわり証券】マージンFX
レバレッジ マージンFX20倍、デイトレ口座100倍
取引単位 一万通貨? 初回最低預かり金 0円?
証拠金 5% 手数料 デイトレは無料 他5ポイント 

カテゴリー
マーケット情報
ユーザータグ

外貨 儲ける fx 稼ぐ 投資 初心者 テクニカル 素人 トレンド 損切り ルール トレード 比較 システム 外為 ポンド 逆張り 検証ツール アラーム ショート 外国為替 ストラテジー インディケーター 取引業者 

アクセスランキング
FX 比較サイト
募集中!
お役立ちサイト
RSSリンク
最近の記事
健康食品
